※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を持ち歩く時の収納に悩んでいます。エコバッグに入れるのが楽かな?他にオススメの方法はありますか?

使わない抱っこ紐を持ち歩く時、どうされてますか?
出先で、抱っこ紐を使わなくなった時、私は片紐タイプの収納袋に入れてます。nunaの抱っこ紐を使っていて購入した時についてきたやつです。
でも片紐タイプなので、持ち歩くのに不便で😭
抱っこ紐の収納カバーをネットで見ましたが、nunaの抱っこ紐が入るかわからないし、折り曲げて収納するのが面倒かなと思ったり、、、
大きめのエコバッグにドサッと入れたほうがサッと入れられてストレスないかな?と思ったり、、、
皆さんどうされてますか?
何かオススメのものあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はめんどくさがりで、手荷物増えるの嫌なので抱っこ紐付けっぱなしです😭💦
ベビービョルンなので上着着ても抱き下ろしできるので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさがりで😂😭
    nunaも上着着たまま抱き下ろしできるので、私も付けっぱなしで行こうかなと思いました😂

• 2月26日
ママリ

私は、持ち歩く時は、腰に巻いたまま持ち歩いています。
肩にかける部分も腰に巻いてます。
これが1番手もあくし楽です!笑
見た目はあれですが、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに手も空くし、しまう手間もないしいいですね!笑
    私も付けっぱなしで行きます😂

• 2月26日