※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皮膚科で治らなかったニキビに悩んでいます。他の病院での治療を迷っています。どうしたらいいかわからず困っています。

ニキビは皮膚科行ったら治りますか?😓
前に一度行ったことがあって、塗り薬と抗生物質の飲み薬が出たんですが全く良くならなくて💦
他の病院に行ってみようか迷っていますが、また意味ないかもしれないよなーと思って🫠
化粧品変えたり色々しても改善しなくて、もうどうしたらいいのか状態です😭

コメント

𝑘 𝑡 _

数年前に急に顔中ニキビだらけになり外で歩けないくらいになりましたが、皮膚科の薬で跡もなく治りました✨今もニキビできたらすぐ行ってます!

ニキビの薬いろいろありますから、自分に合うやつもらってください♪ちゃんと通う事が大切です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね😣
    たまたまその時に出た薬が合わなかったんですかね💦
    また行ってみようと思います!

• 2月26日
@@

旦那がニキビできやすくて、特に花粉症時期なるようです。
旦那は効かなかったら薬変えてもらったり、皮膚科変えてみたりして合う薬見つけてました!1年中皮膚科通ってます😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    たしかに花粉の時期は私も肌荒れがひどくなるかもしれないです💦
    やっぱり病院変えてみるのも大事ですね😣

• 2月26日