コメント
ひなまるママ(27)
羨ましいです!!!誰かのために作ってくれる旦那さん優しいです😊
ひなまるママ(27)
羨ましいです!!!誰かのために作ってくれる旦那さん優しいです😊
「家事」に関する質問
旦那いない方が家事も育児も自分ペースで進むからスムーズ 逆にいるといらんことされたり、子供達テンション高くていつもみたいに言うこと聞かなくてイラつく 平日くらい会社行ってくれ 在宅ワーク制度まじでいらない
一軒家に住んでる方、 子供を下に残して(リビング)2階に上がることってありますか? 逆も然り。起きてる時です! 寝かしつけは終わったら親はリビングで 残りの家事すると思いますが、それがものすごく怖く感じてしまい…
夫婦の家事育児分担どう思いますか? 3.1歳の子供2人います。 ①私 9:00〜15:00時短正社員、家賃食費生活費は3割負担、子供の費用は5割 <家事> ご飯、掃除、洗濯、お風呂… 基本的に全てです。 <育児> 毎日の送迎、平日は…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます☺️
いつも料理していると誰かが作ってくれたご飯がとても美味しく感じますよね!