※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

仲のいい友達がSNSでフォロー外され、気になっている女性がいます。友達以外も外されていて、自分もSNS向いていないのではと心配しています。

気にしすぎな性格ほーんとにいや😭😭


1番仲のいいママがいるんですけど、(妊娠前からずっと仲がいい3個上の方です)たまたま今日インスタ見たらフォロー外されてて😭😭😭😭

非公開で、私以外の人もみんな外されててフォロワーが0人になってました🥲

その人の旦那さんも、他に仲のいい子も外されてました🥲


前会った時も、sns向いてないし辞めようかなあって言ってたのでそれかな?と思うんですが、もーこーゆーの気にしすぎてしまって😭😭

きっと私もsnsむいてない、、笑

コメント

つーみ

相手のママさんSNSに疲れてしまったのかもですね🥺
1回まっさらにしたいというか、アカウント削除はしないけどフォロワーは全て外して離れたい。みたいな感じでしょうか…
まめさんだけ外されてたら嫌だけど周りが次々と…ならあんまり気にしなくても良さそうですけどね😌

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    2人目の子が病気ありで生まれてきてからsnsに載せたりできないとか気にしてしまって辞めようかなって言ってたので、疲れてしまったのかもしれないですよね、、😭

    そう言っていただけて少し安心しました😢

    • 2月26日