※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那が具合悪いとき、会社の人に大丈夫?と尋ねられ、無理やり「大丈夫」と答えたが、その言葉が嫌で顔も見たくない。

旦那がさ会社の人に奥さん具合悪いときはとりあえず大丈夫?って言えばなんとかなるよって言われたから大丈夫って言っとくて具合悪い時に言われたんだけどね、
そんな心にない言葉ほどクソむかついて顔も見たくない

コメント

𝑘 𝑡 _

え…そんな無神経な人いるんですね…

めおっこ

たまにいますよね、、そういう自分の好感度のために心にもないことを言ってる人。
学生の時に体調不良の時に水をくれた人がいたのですが、その人が違う友達に「具合悪そうな人に水でも買ってあげればいい人って思われるから水一本でお得だよ〜」と言っていたのを知って、心配してくれてたわけじゃないのか、、とがっかりしたのと同時に、ドン引きしました😅

ここみ

その一部始終聞かされた後の大丈夫?なんて、全くなんとかならないどころかむしろマイナス😅😅😅

頭悪いの?って感じですね😂

はじめてのママリ🔰 

仮に内心そう思いながら言っても言わなきゃ別にバレないのにわざわざネタバラシしてくる意味がわかんないです😂
自分の夫だったら、会社の人、自分の評価両方下がるし妻の機嫌も悪くなることすらもわからないことに呆れて「え?バカなの?」って言っちゃいそうです😅

リマ

では今度、旦那さんが具合悪いときに「具合悪いときはとりあえず大丈夫?」って言えばなんとかなるよって教えてもらったから「大丈夫?」って言っとくわと言って放置してあげてください😁

ママリり🔰

アホすぎる笑 あんたのことは死んでも心配しないと宣言します

クマꕤ︎︎

バカ正直な旦那さん、、
人の心がないんですね、、

みー

私なら「大丈夫の言葉に思いがないのだから二度と大丈夫って言葉言うな😇」と言ってやります😇👊
旦那さんに教えた会社の人にもクソムカつきますね😎