※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青豆
産婦人科・小児科

岡崎のエンジェルベルホスピタルでの分娩費用について教えてください。普通分娩と無痛分娩の違いも知りたいです。

岡崎のエンジェルベルホスピタルで産んだママさん教えてください🤱 

普通分娩で産んだ時と無痛分娩で産んだ時の費用わかる方いれば教えて下さい!

コメント

きーまま

普通分娩で出産しました!
木曜am3時代に出産、月曜退院で21万でした!
無痛は普通分娩に+10万だそうです!

ゆいママ

普通分娩でしたが陣痛開始して入院になったので通常の初産よりプラス1日(火曜入院、日曜退院)
促進剤あり、吸引分娩、特別室利用で計28万手出でした!(2022年)
特別室は3万でした。あと無痛は10万です。

• 青豆

青豆

高いですね💦 ありがとうございます!

• 2月26日
  • ゆいママ

ゆいママ

高いですよね💦

その分ご飯は美味しいし(おやつも美味しい)、トイレシャワーも自分の個室で完了するし、マッサージも1回ついてるのでまぁ頑張ったご褒美か!と割り切りました笑

• 2月26日
  • 青豆

青豆

なるほど!高い分色々サービスが良いって事ですね✨

• 2月26日
しらす

2021年と2022年にエンジェルで産みした!
夜中に入院して朝方に出産、普通分娩、会陰切開でそれぞれ19万と23万でした!
夜中に入院すると上の子の時は3万、下の子は3.5万も取られるので(もしかしたら今は4万超えてるかもです…)それなら無痛やってもきっちり10万プラスではないっぽいです😂

はじめてのママリ

2020年に計画無痛で生みました!
計画だったので普通の無痛より高くて、確か20〜30万ぐらい手出しありました💦
ただ計画なので平日だし、朝から少しずつ促進剤入れてって日をまたぐことがなかったので入院費自体は安かった気がします!
計画だと上の子の預け先とかも決めておけるので、すごくオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにただの無痛だと、麻酔科の先生がいない時だったらできないそうです💦絶対できるって保証はないようなので、絶対無痛がいい!って感じなら計画無痛オススメします✨

• 2月27日