※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に何度も入学式の日程を伝えたが、出張で欠席すると言われ、失望している。伝えても覚えていない様子に不満を感じている。

半年以上前から、「この日は入学式だから休んで」と夫に言っていました。「俺出ないといけない?」と言っていたのですが、日頃子育てノータッチなのだからせめて卒園式入学式くらいは出て欲しいと伝えていました。今月に入ってからも3回は言ったと思います。
それなのに、今日また「入学式いつだっけ?」と聞かれて答えると「その日出張だ💦」と。失望しました。何回も言っているのに覚えてもいない、予定にすら入れていないこと、優先順の低さ。何度伝えても心の中で自分は出なくてもいいと思っていたんでしょうね…

コメント

mama

悲しいですね(´◦ω◦`)
お子様の新しい生活のスタートの日だからこそ、一緒に見届けてあげたかったですよね。。

こんな風に言ったら悪いですが、そのツケはいずれご主人自身に返ってくると思います💦
お子さんから見向きもされない日が来るのを理解していないんだろうなと思ってしまいます(。>﹏<。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね😭将来後悔して欲しいです💦

• 2月26日
  • mama

mama

子どもってそういうの良く見てるし感じてるし、覚えてますからね(´◦ω◦`)

お子さんはママさんがいてくれてとても幸せだと思います♡
    素敵なスタートが切れる日になると良いですね✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人分見てこようと思います😭💕ありがとうございます✨

• 2月26日
もな💅🏻

うちも日頃から行事出てないのでませめて卒園式入学式くらいは…と思ってました。
なのでそれすらも忘れられてると、子供のことどうでもいいの?ってなりますよね。旦那さんひどすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!唯一のお願いだったのにそれすらしないって、存在を疑います💦💦

• 2月26日
アイル

同じくうちのパパも自分中心で、来月卒園式なのに希望休とるの忘れててキレました。怒りと涙が出ます。幼稚園の卒園式ってそんなに大事なもんじゃないやんとも言われました。入園式も私1人。卒園式もて思うと可哀想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子保育園なんですが、保育園でもほとんど両親参加で両親以外でも母親と祖母とか親族2名来ていて時代の違いを感じました🥲
    色々と悔しいですよね🥲

• 2月27日