※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月くらいの子で支援センターとか行ったり行ったことある方いますか??

3ヶ月くらいの子で支援センターとか行ったり行ったことある方いますか??

コメント

上の子連れて行くのに付き合わせたことありますけど、バウンサーや床に転がしてるだけでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊べないし、まだ寝てることの方が多いですもんね!

• 2月26日

生後2ヶ月から行ってますよー!!
寝てるだけでしたが、他のママさんと話したりで私が息抜きのために行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!家で子供とずっと2人きりより息抜きなりますもんね!
    私も行ってみたいと思います😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月でいきましたが、ハイハイ以上の子ばかりで、アウェイな雰囲気に勝てずすぐかえりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きめの子供ちゃんが多いんですね!
    うちも来月くらいから行ってみようと思ってるんですけど、早く帰ることになったりするかもですね笑

• 2月26日
ママリ

2ヶ月から行ってます!
身体測定したり、成長の相談したり、足型で制作したり、本人の刺激にもなってよかったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談できるのいいですよね!
    作ったりとかもできるんですね!

• 2月27日