※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那のことでイライラします。あまり洗濯物を出さない人で、居酒屋で3時…

旦那のことでイライラします。
あまり洗濯物を出さない人で、居酒屋で3時間くらい飲んで帰宅した服を地面に置きっぱなし。
なんかタバコやら臭いし。
着た服を二日間着る感覚がわからないです。
あとカバンを床に投げっぱなし。二つくらい床に転がってます。旦那の部屋みたいに使ってる部屋ですが、靴下や着た服が転がってるのがみるのも嫌です。
スーツもハンガーにかけないで椅子にかけとく人です、

やはり奥さんがやってあげるのが普通ですか?
わたしは、専業主婦で乳児2人です。
旦那は、激務で年収1200万くらいです。
忙しいならやるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし子どもが1人もいなかったらやります。が、乳児2人もいるならやらなくていいと思います😇1200万でも私は無理です笑
ままりんさんが気にならないのであれば、やりっぱなしの物を部屋の隅の方にまとめて放置しておきます😂

• ままりん

ままりん

ですよね!わたしは、働いてないから家事をやるのがは当たり前と思われてそうで、むかつきます。0歳と4歳がいるので家事全てと旦那世話までやるのがバカらしくなってきました。

• 2月26日