※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

息子がコロナ陽性で、買い物は控えた方が良いですか?食べるものがなく、連れていけず悩んでいます。

先程病院で検査して、息子がコロナ陽性でした。
今週いっぱいはお休みするのですが、買い物等も行かない方がいいんですかね?
お子さんコロナだったことのある方どうしてましたか?

息子の食べるものがほとんどなく、買い出ししたいのですが、そうなると連れていかないといけなくて💦
旦那は仕事で帰りも遅いので、それまでの分だけでも…と思ったのですが…

コメント

🐒(28)

ネットスーパーは通っていませんか?
今の時間に注文すればだいたい夕方くらいには届くと思いますよ💡
どうしてもネットスーパーやUberなどでは無理ならマスクさせて最短でいるものだけ買って帰りますかね🤔

• まか

まか

ネットスーパーはあるんですが、配達時間が埋まるのが早くて今日の配達は既に終わっていました…

• 2月26日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね💦
    近所の他のスーパーのネットスーパーもないですか??
    マスクさせて息子さんには商品触らないお約束とかしてさっと買って帰るくらいならいいと思います!
    5類になってけっこうみんな陽性でも自由そうですし絶対出ちゃダメ!とかないです😉

• 2月26日
  • まか

まか

5類になって結構ゆるくなってるんですね💦
    とりあえず今日は旦那が残業なしで帰ってきてくれるみたいなので、帰りに買い物頼みました🙏

• 2月26日
  • 🐒(28)

🐒(28)

緩くなってると思いますしなにより単身者で一人暮らしなんてしてると絶対買いに行ったりしてますからね🤣
    残業なしで帰ってきてくれるの助かりますね💦

• 2月26日
ママリ

ネットスーパーか、旦那が休みの日にささっと買いに行きました🙆
マスクさせてささっと買い物行ってもいいと思いますよ。食べ物が無いのは困りますので💦

• まか

まか

ネットスーパーは配達の時間が埋まるの早くて断念しました💦
    旦那が残業なしで帰ってきてくれるみたいなので、買い物頼むことにしました🙏
    ありがとうございます!

• 2月26日