※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
妊娠・出産

妊娠37週の妊婦健診で頭の幅(BPD)が、9.7でした…大きすぎますか?💦💦下から産めるか心配です😭😭

妊娠37週の妊婦健診で
頭の幅(BPD)が、9.7でした…

大きすぎますか?💦💦
下から産めるか心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目36周日の検診でもう推定10cm超えてましたが、下から産めました!
とんでもなく頭が長細くなって生まれてきました!🤣
まつこさんの体格にもよるかもですが、医師から特別何か言われたりしてなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• まつこ

まつこ

私も今のところ医師から指摘はないので、下から産めることを願う😭😭

頭の形まで変えながら産まれてくる赤ちゃんってほんとにすごいですね🥺

私も出産頑張ります☺️💕

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

我が家は、正産期の時に10センチをはるかに超えてましたが、何とか産めました^_^
ただ、出てくるまでに結構時間がかかりました…。

• まつこ

まつこ

わぁ〜
    お時間かかったんですね😭😭
    大変だ😭

私もできれば下から産みたいので、赤ちゃん、頑張って🤣🤣💕

ありがとうございます♪

• 2月26日
ママリ

36w9.5でしたが、無事産めました!!
ちなみに、37w後半は1回目10超えで、「え⁈😳」って言ったら計り直されて、9.4に🤣
体重もこの時3010gだったのに、5日後のお産で出てきたのは3800!
エコーってそのぐらい誤差があります☺️
無理そうだったらレントゲンで骨盤の広さみたりするので、何も言われてなければ大丈夫ですよ😊

• まつこ

まつこ

エコーって誤差あるんですね😣
    知らなかったです…

ありがとうございます♪

• 3月3日