※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

立地失敗で後悔中。家族仲は良いけど、騒音がうるさく住みたくない。建て直すパワーもお金もなく、義実家を譲ってほしいが旦那さんは反対中。他の人はどうするか考えている。

マイホーム失敗!

立地を失敗。。(泣)

→義実家と自営業の敷地内同居にすればよかった。国道沿いでトラック、バイクの騒音がうるさい。となりが車の修理もしていて板金音などうるさい(下見はしたがその時は静かで気付かなかった)

ここに一生は住みたくないのです。

でもおうちは気に入っています。家族仲もよいです。
立地だけが失敗なのです。

後悔は3年間しています。
いまは建て直すパワーもお金も、、、
将来は義実家を譲ってほしいけどいまのところ旦那さんは反対していて😂泣ける😂

ただの愚痴です!

みなさんなら、、、おうち気に入らなかったらどうするのかなぁ、と。

コメント

住めば都で慣れるしかないですね💦
家族仲良いのが一番ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません!
    そうですよねー
    住めば都にするしかありませんよね、、子供が巣立ったらまた考えます!😂

• 2月27日
ママリ

周りがうるさいなら、家の中でも外でもめっちゃ騒げる!ラッキー!くらいに思うしかないかと😆
実際閑静な住宅街に住んでて戸建てなのに騒ぐと怒られるとか、ママリでも隣が夜中まで外で騒いでて警察呼んだとか見て怖って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません!
    ポジティブなお答えありがとうございます!
    出来なかった未来を考えてもそこでまたマイナス面もありますよね💦30代は変化が多くネガティブになりがちです💦

• 2月27日