※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で思った色と違う場合、やり直しに行くか相談です。

みなさんは美容院で思った感じではなかった時やり直しに行きますか?😣

思ったより暗くなってしまって…というかベージュと頼んだら多分グレージュと聞こえてしまったようで思った色ではなくなってしまいました

美容院は明るいのでこんなものかなと思ってたのですが帰るとやっぱりグレージュだよな〜と


みなさんならやり直しに行きますか?

コメント

ママリ

オーダーのミスでは行かないと思います。
参考写真見せていて、提示した写真の色と全然違うならお直しお願いするかもしれないです。

ねこ

うーん、行かないかなあと思います〜

はじめてのママリ🔰

カウンセリングは口頭のみですか?
色の見本や写真とかないならきちんとした美容院行きます😓

はじめてのママリ🔰

もう一度行くのも面倒くさいし時間がもったいないので、行ってないです😢
イメージと違うとテンション下がりますよね💦

はじめてのママり

濃い目に入れる可能性もありますし暗くなったんなら明るくはならないと思うので、、😭