※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

仲良し後、トイレ行くか寝るか迷っています。膀胱炎で立つと心配。どうしたらいいでしょうか?

また今月もリセット〜😥

何度もリセットの繰り返し😢

仲良しした後はそのまま朝まで寝た方がいいですか⁉️
それとも終わったらきちんとトイレに行って綺麗にした方がいいですか?

私は何度も膀胱炎を繰り返してるのでトイレして寝るよう言われますが立つと出てしまうのでダメな気がします😩

流れ出てしまうのが気になります😥

コメント

Rmama❤︎

流れ出てるものは死んだものなので、むしろ清潔にされた方が良いかと思いますよ(;゜0゜)元気なのだけが中に入って行くみたいです!

• ママナ

ママナ

有難うございます。

きちんとトイレで排尿して綺麗にしてから寝ます。

• 3月18日
れいひぃママ

効果あるかわかりませんが、私は仲良しして15分くらい腰にクッション当てて足を上げてました!
その後にトイレ行ったり、仕事の準備したりしてました!
ママナさんの元に赤ちゃんが来てくれますように💕

• ママナ

ママナ

有難うございます🌟

私本当に出来にくい体質で色々してもどうやら出来ません。

少しでも可能性があることをしたくて😥

来月からしてみます❤️クッションですね⁉️
    有難うございました☺️

• 3月18日

横になろうが生き残ったものだけが登っていくのでそれ以外の子達は流れてしまいますよ(*´ー`*)
膀胱炎のほうがキツイです(◞‸◟)

• ママナ

ママナ

膀胱炎きついです😥

抗生剤でよくなるんですよね😢

有難うございます。

• 3月18日
詩子

膀胱炎や膣炎になりやすいので私としては清潔にした方がよいと思います。受精する精子は射精したらそのまま子宮に向かっていくので動いても流れ出ません。流れ出るのは受精能力の引くものです。気になってしまうのなら数分安静にしてその後シャワー浴びたらいいと思います。
でも私は行為後すぐにトイレやシャワーに行ってますが、3度妊娠してますよ。そこまで気にしなくてもいいと思います。

• ママナ

ママナ

シャワーしたいんですが同居を始めたので出来ません😢

出来やすい方羨ましいです❤️私も三度妊娠したいなぁ〜

• 3月18日
ママリ

私は病院で行為が終わった後は腰を枕などで高くして最低30分はそのまま寝ててくださいと言われました!
出来ればそのまま寝ちゃってね。って感じでしたが、私はそのまま寝れないので30.40分くらいしたらトイレに行きます😅

• ママナ

ママナ

そうなんですね〜私もじっとしとこうと思いましたが行為後は排尿した方がいいとネットに書いてありました。
    30分はじっとしときます🌟
    有難うございます☺️

• 3月18日
mihola

私もよく膀胱炎になってました😭
けど、終わったあと10分くらい横になっていてその後おトイレ行って寝てました☺️
そしたら膀胱炎にならなくなりましたよ😊
流れ出てしまうと不安になりますよね💦💦

• ママナ

ママナ

同じですね😥共感できて安心しました🌟
    トイレして寝ます🚽
    出てしまうと何となく確率が下がるような気がして😩
    有難うございます🌟

• 3月18日