※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
その他の疑問

産後も産前のようにラブラブなスキンシップはしていますか?男性は子供になると言われますが、皆さんのご家庭でもそうでしょうか?

みなさん産後も産前の様にラブラブ
スキンシップしたりしてますか?🫣
子供を産むと男性は嫁より子供になると言いますが
みなさんのご家庭でもそうですか?🥹

コメント

子どもがいるとお世話などで必然的に産前のように…とまではいきませんが普通にありますよ〜!
何なら子ども含めて皆でハグしたりとか🤣

夫が、私に対して対応が変わった感じはありません!
逆に私がそんなラブラブ〜!みたいなのはしなくなりました😂

まめ

私に対してはガツンと減りましたね!
その代わりお腹を触ったり話しかけたりしてます😂

私もあまりエッチしたい気分でもないし、エッチはいいかなって感じですが、もう少し愛情表現欲しいなって思います🥺。

ママリ

スキンシップ取りますよー!!
うちはどちらかと言うと旦那から来ます💡

はじめてのママリ🔰

産後?とはもう呼べないですが(7歳と3歳)ラブラブ!と言う感じではないけど、スキンシップはありますよ😊
私も夫も第一優先は子供ですが、それなりにお互いも優先して大切にしてると思います。

ぽんた

むしろ逆で、子供が産まれたら妻の方が夫より子供になるという方が周りではよく聞きます!
うちもそうで、産前は私の方からくっつきに行きまくってましたが今は疲れもあり全然…夫の方がめっちゃくっついてくるようになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

私のところはどちらかと言うと
子供より私優先なところがありますね🤔💓

うちは子供より嫁なので、ずーっとくっついてますよ🤣帰ってきても変わらず私にキスしてから子供にハグしてくし。ただ子供がヤキモチやくようになって頻度減ったかな?って感じです