※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ココロ・悩み

産後の仲良しで痛みがある方への質問です。みなさんはどのくらいで痛みがなくなりましたか?焦るつもりはないけど、参考にしたいです。

下ネタ注意⚠です!

産後の仲良しが痛かった方、どのくらいで痛みを感じなくなりましたか?

2度チャレンジしましたが痛くて中断しました😣
それまでどれだけ濡れてても盛り上がってても入れるのが痛くて…
旦那と仲良くしたいだけなのに、できないのが辛くて泣いちゃいました💦
旦那は○○が悪いわけじゃないよ!1回目より入ったしゆっくりでいいやんって言ってくれました😫

焦るつもりはないんですが、みなさんはどれくらいで出来たのか教えて欲しいです。

コメント

はなかっぱ

わたしも一回目は痛かったですが、我慢しました。2回目くらいからは最初は痛いですが、もう大丈夫です!

Choco

私は産後10ヶ月でようやく入りました(笑)
それまで回数が少なかったのもありますが、生理再開まで全く性欲がなく滑りも悪かったのでなかなか成功しませんでした😩

3回目でなんとか入った感じですけど、痛みはまだあるので、短時間しか無理です(´ι_` )

みーちゃ★〇゜

1回目は痛くて中断しました(;_;)2回目?3回目あたりから大丈夫でした!

ぷうこママ

痛いですよね…💦💦💦
3回目くらいでようやくなんとか出来ました💦それ以降も最初は痛いです😂慣れてきたら大丈夫ですが…。ほんと痛いのはいつも女ばかりで辛いです(;_;)
あとローション使ったらだいぶマシでした!検討してみてください!

y

気を張ると余計痛く感じちゃうのでリラックスするといいですよ〜!
私は数回したら違和感なくなりましたが、最初はこれでもかというくらいゆっくり入れてもらいました。

みさ

5回目くらいまでは痛かったです😭
縫った後が怖かったりして
濡れたりしてなかったせいもあると思いますが
痛くて泣きそうでした😭

ねこ

1回目はすっごい痛かったです。2回目は全部入るまでが痛かったですが、入ってしまったら痛くなかったです😊私もローションおすすめします。