※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、授乳室で娘が寝返りして落ちた。急いで抱っこしたが、特に変わった様子はない。外での事故に反省。旦那には慰められたが、心配でここに相談。

昨日、ショッピングモールの授乳室のソファから娘が寝返りして落ちてしまいました💦私はすぐそばに居てほんとに一瞬だけ目を離した瞬間でした。抱っこしたらすぐに泣き止んで、今のところ特に変わった様子はありません。床はマットが敷いてあって、頭は直接床に打たず身体から落ちてました。なかなか鈍い音がしました… ほんとに、ほんとにほんとにバカだったなと思います😭最近寝返りマスターして、家ではソファに横にならせることはせず気をつけてたのですが、よりによって外で気を付けられないなんてと本当に反省しました。旦那に言ったら大丈夫でしょと慰めてくれましたが、心配になりすぎてここに書かせてもらいました😭

コメント

kknm

長女が赤ちゃんのときに同じような経験しました!

うちの場合はおでこぶつけちゃってたんこぶできちゃいました。
休日だったのですが、当番医連れていきました!
幸い特になにもなかったです。
後頭部の方がぶつけると心配らしいですね。
異常ないけど念のため1週間くらいは様子見てねーと病院でいわれました😃

頭じゃないそうですし、きっと大丈夫だと思いますが気になるときは小児科連れていって安心するっていうのもありかと思います(^.^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心したいので、念のため病院連れて行こうと思います。

• 2月26日