※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子供を出産して半年、夜泣きで忙しい中、一番可愛い瞬間を逃したくないと思っています。

みなさんが思う一番お子さんがかわいかった時っていつですか?
半年ほど前に下の子を出産しました!
上の娘は小学生なのでかわいいはかわいいですけど、それより友達感が強いです😌
今は夜泣きでいっぱいいっぱいで、ふと一番かわいいのっていつだっけ?その瞬間を逃したくない!と思いました😂😂

コメント

はじめてのママリ

前からずっと可愛かったですが(ザ・親バカですね😁笑)、今が1番可愛いです🥰❤️

なんでも手伝ってくれたり、思っていることを話してくれたり、素直で可愛くて、も〜食べてしまいたいくらいです❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは男の子だからですかね😍?
    娘が5歳くらいの時はかわいいですが生意気でしたw
    周りの人に男の子はかわいいよーってほんと言われるんですよね🤔

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かもしれません🥰❤️
    男の子、本当可愛すぎます😍✨

そうなんですね😁‼️
    女の子は、ませてますよね😁笑
    幼稚園とか行ってもそう思います😁笑

• 2月26日
ママリ

1歳なりたてがめちゃくちゃ可愛かったです🥰

よちよち歩きも可愛いし、どーぞとかどーもを覚えて楽しんでるのも可愛いし、手足まだまだ短いし、とにかく可愛かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々できてくるとかわいさ爆発しそうです😍
    赤ちゃんじゃなくなるのは悲しいですが、1歳を楽しみにしたいと思います!

• 2月26日
まこ

私は5歳の今かもしれません🥹
赤ちゃんのときは毎日ワンオペだったことと離乳食食べないことが重なり頭がおかしくなり、乳児の頃は言葉が遅いとか発達のことで思い悩んでいて…まぁ5歳の今でも心配や悩みはつきませんが🤣
それでも身の回りのことは1人でできるし意思疎通もできて会話も楽しいし、ちょっと背伸びした行動や発言してる今が1番可愛く思えます🙌🏻結局その子によって可愛い時期は変わってくるのかなーと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も上の子は寝ないし食べないしで赤ちゃんの時にとんでもなく育てにくい子でした😅なのでかわいいかわいいって感じじゃなかったと思います!
    5才くらいでも一番とおっしゃってる方がいて私としてはかなり意外でした!5才になるのが楽しみです😊

• 2月26日
さくら

自分の子はいつでも可愛いのですが、
よその子でも堪らなく可愛いと感じるのが
1歳のヨチヨチ歩きと、
2歳の言葉の出始めや
拙い喋り方の時期
なので、その時期なのかなーと思います😄
自分の子のその時期の動画をよく見返します😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分もヨチヨチ歩きしてる子をみたらかわいいって思います!
    成長が早い子なのでもうつかまり立ちしてて早く歩いちゃいそうなんですけど、もう少し時間をかけて成長して欲しいです😂

• 2月26日
みさ

生まれたてふにゃふにゃの一瞬と3歳ぐらいかな
ママ好きー!
とか
ママにプレゼントって言って幼稚園の散歩の時間に詰んだ雑草良くもらいました
あぁー可愛かったな……今じゃ身長も抜かれちゃったや

はなさお

私は1歳代がどちらも1番可愛いかったです😆

顔も幼い可愛さもあり何しててもとにかく可愛い🩷
イヤイヤ言わない平和な時だったなと思います😁