※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
住まい

不動産屋さんとは今後も関わる可能性があるが、契約後の連絡は必要かどうか悩んでいる。銀行と同様に関係を続けるべきか不安。

不動産屋さんって家の購入後、連絡とかしてきますか?
契約も住んで融資も終わって引っ越したあとです!

今日契約が終わったのですが、契約が終わったあとに結構無謀なこと言ってきました。

こちらとしては有り得ないようなことなので無理ですって強めに言いたいのですがこれから関わってくならそれを言うのもなーと🤔

銀行とは今後もお付き合いあるかもしれませんが、不動産屋ともあるんでしょうか?
どなたかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その不動産屋が人に紹介してその人が契約したらお礼金を振込みますよとかそういう特典的なものをやっていなければ特に関わることは無いかなと思います🤔
うちはそれがあったので、今後お付き合いもあるかなと思ってましたがそれ以外は特に連絡したりとか関わりもないです🙌🏻

• lu

lu

ありがとうございます!
    特典はなかったと思います🤔
    特に関わりないならいいなー…
    ありがとうございます(т-т)

• 2月26日
kaa

中古だったので、色々設備に関する質問だったり故障?不具合?があったときはまず不動産を通してくださいって感じなので割と連絡取ります!

• lu

lu

なるほど!不具合とかは不動産屋ですよね。
    ありがとうございます!

• 2月26日