※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今週8ヶ月に入りますまだジュニアシートや産まれてくる赤ちゃんの物とか…

今週8ヶ月に入ります
まだジュニアシートや産まれてくる赤ちゃんの物とか何も用意できてません💦
性別が違うので、用意するものも変わってくるのかなと思ってますが肌着や新生児の服は最初の方は外にも出ないし上の子のでいいかなと思っています。
ベビー用品も特に買い揃える必要も無いし、2人目って何を準備したらいいんでしょうか?
哺乳瓶はあるので乳首だけ買おうとは思っています
上の子のジュニアシートも買ってなくて、今使ってるチャイルドシートを次の子に使おうと思ってますがなかなかいいジュニアシートも見つからずまだいいか〜でこれまで先延ばしです😅

みなさん二人目生まれる前は何を準備しましたか?
入院バッグはそろそろ準備しとこうかなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュニアシートとリビングにおける新生児から使えるバウンサーレンタルしました
あとは基本全部お下がりです😂

はじめてのママリ🔰

服があるのであれば、オムツがあれば何とかなりそうな気がします🙆‍♀️🙆‍♀️