※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が微熱で、病院に行く予定。過去にインフルAにかかった経験あり。微熱でもインフルか心配。


5歳の娘ですが、
2/23の夕方頃に38.8の熱が出て、
その後緩やかに解熱しましたが、
昨日今日、37.2〜37.6くらいの熱です。

元気はありますが、いつも22時くらいに寝るのに
19:30頃にはねます。

夏頃にインフルAになりましたが、
そのときは9度近くまで出てしんどそうでしたが、
こういう微熱でもインフルってありえるのでしょうか🥲

いつも基本的に、熱出さない子で、
熱出たらコロナかインフルだったので、、

明日病院にいくつもりです!

コメント

スリミママ

インフルじゃないですが最近息子が昼間に38.9まで熱が出て1時間後には37.4とかまで下がってその後1度も熱は出ず...だったのですが検査をしたらコロナでした😅
念の為検査した方が良さそうですね!
お大事になさってください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん、お熱の際は元気でしたか、、?😮‍💨

    • 2月26日
  • スリミママ

    スリミママ

    元気で食欲もありましたよ!
    ただやはりちょっと体の感覚が違うのか寝るのはいつもより早かったです😭

    • 2月26日