※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama♡︎ʾʾ
妊活

生理が遅れたら妊娠検査薬をするのはいいですか?

質問させてください!
排卵日が14〜19日の間で
12日にタイミングを取りました。
19日(Apple Watchの推測日)だったらしく
17.18.19日もタイミングを取りました。

生理予定日が28日であと3日に迫ってますが
いつもの生理前のイライラもなく
体調で変化があるとすれば
下腹部がズキズキしたり
36.8〜36.9の微熱まではいかないですが
体がポカポカしたり
24日にはピンクっぽい血が混じった
おりものがありました。

これは妊娠の可能性もあるのでしょうか?
元々生理が不順で
毎月決まった時に来たりしないので
排卵日は当てにならないですが
生理が遅れたら妊娠検査薬をしてみても
いいのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為してるならそりゃ可能性ありますよ!妊娠してるとよいですね🙆‍♀️