※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完母の方、産後の性欲戻ったのはいつでしたか?夫から誘われて2度目のお…

完母の方、産後の性欲戻ったのはいつでしたか?
夫から誘われて2度目のお断りをしました
ホルモンの説明や夫は悪くない旨を伝えましたが
ショックそうで申し訳ないです…

だからと言ってしたくないのにする事はないのですが、
産前のように、自分も程々にしたくなればいいのになぁとは思います🥲

授乳してたらホルモン減って性欲減退しますよね?
断乳まで戻らないでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

縫ったところがしばらく痛かったし性欲もないし濡れないしで半年くらいはやってませんでした😅
今産後10ヶ月なのですが、私の欲が戻ってきたのは7ヶ月とかそのへんでした!!

• ママリ

ママリ

やはり濡れませんよね😇私指だけでも痛くて処女?ってなりました😇😇

7ヶ月々…!細かく教えてくださってありがとうございます😭ちなみに生理はいつ頃から戻られました?
    お嫌でなければ教えてください🙇‍♀️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁまぁ濡れる方だったのでカラッカラの自分にかなりショックを受けましたね😂
    でも、何回かしていくうちにだんだん濡れるように体も戻ってきましたよ!!
    生理再開は7ヶ月でしたが、まだ安定はしていなくて予定日からめっちゃずれるし日数も短かったり量も少なかったりでまだ生理本調子ではないです🥹

• 2月26日
ゴン太

いまだにまだ戻ってないです😭

• ママリ

ママリ

ひ~~~😇
    無理やりお付き合いしてらっしゃいますか?待ってもらってますか??

• 2月26日
  • ゴン太

ゴン太

無理矢理でもないですが、付き合ってます🖐🏻💦
    先月生理が再開したのですが、生理くるまでもう本当に全くやりたくなくて💦性欲ないし、初めての2人育児で疲れてるしで、、、。なんなら喧嘩ばっかで12月?1月は離婚危機までいきました💦

• 2月26日
ぼたん

断乳するまでは無理でした…
無理にしても痛いだけでそれでさらに恐怖で無理になるの悪循環でした
2人目完ミで母乳あげてなかったのに産後1年は全く欲無かったです

• ママリ

ママリ

やはり授乳は大きいですよね><;
    授乳してなくても無理になるなら、してたら余計無理に決まってますね😇
    皆さん痛いとおっしゃるので私も怖くなってきました😭ひぃ

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で誘われてしましたが、誘われなかったらしなかったです😂
3ヶ月でも激痛だったので1ヶ月なんて私ならまだまだ無理です、、🥲
6ヶ月ぐらいからちょっと戻ってきたかなー?って感じでした!

• ママリ

ママリ

痛いのですねー!( ; ; )
    お付き合いされてたママリさん…凄すぎます…!!
    他の方も6ヶ月と仰ってる方いらっしゃいました✨️不躾で申し訳ないのですが生理はいつぐらいから戻られましたか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも中々の痛みだし、絶対ちょっと切れて出血します🥹
    生理は7ヶ月で再開でした!

• 2月26日