※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と性格が合わなくて諦めたけど、イライラする日々。改善を求めて喧嘩しても無駄だと感じ、言わなくなったら喧嘩は減った。こんな状況で悲しい。

旦那とは性格が本当に合わないなって思ってます。だからといって子供もいるしそんなことで離婚はできないので期待することを諦めました🥲同じような方いませんか?
諦めたと言っても毎日イラつきます。でも前までは改善して欲しくて毎回喧嘩してましたがもう無駄だと思って何も言わなくなったら喧嘩はしなくなりました(むかつくけど)
こんな感じでいいのでしょうか…なんか悲しいですよね笑

コメント

🌻

めちゃくちゃ分かります!!!
私と旦那も性格が真逆です笑
離婚となると子供がいるから難しいし、、、とかも考えましたしイライラも毎日します😂
性格が真逆だと理解ができないことが多いですしね、、
向き合って他時は楽しかったのにな、、、とか思っちゃいます
でも結婚すると決めたのは自分だから我慢します😅

はじめてのママリ🔰

うちもまーーーーーったく合いません😂
なんで結婚したんや?と不思議なくらいです😂
ケンカも昔はよくしてましたが、言っても無駄やなーと諦めたらケンカ減りました‼️
とは言いつつ毎日イライラはしてます😂

はる

ほんと合わないなーって思います。
私ももう何も言わないようにしてます。
話したくもないですし😅

R

私も合わないかも?と思う事いっぱいあります!

付き合って4ヶ月で妊娠して結婚というのもあると思うのですが、私も几帳面ではないですが旦那ガサツすぎて😓

食べた物片付けないとか、ペットボトルそのままなど小さい事ですがありすぎて
言っても治らないし少しずつストレスが蓄積されます笑

deleted user

子どもがいなかったら離婚してたなーと思います😂

性格も真逆!!
昔は、おおらかで、面白い、子ども好き!前向き!

なとこが好きでしたが
すべて変わっていき、、、
今はもう、ケンカしないように無でいます😂

はじめてのママリ🔰

はーい!

会話にならない旦那!