※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の長男に冷たい態度。自分を嫌い。可愛いと思えずイライラ。いつか可愛いと思える日はくる?毎日が辛い。

子供が3人いて、6歳の長男にどうしても冷たい態度をとってしまいます。
自分のキャパの小さすぎてどうしていいのか分かりません。
可愛いとも思えなくて毎日イライラしてしまいます。

なんでここまでになっちゃうのか自分でも理解してできないしそんな自分も嫌いです。

いつか可愛いと思える日くるんでしょうか。
毎日がほんとに辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

きっかけはなんだったんですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子が2歳もうすぐ4歳の子がいるのですがみんなママっ子すぎて1人ではどうする事もできなくて、、
    最近は全然言うこと聞かなかったり、しつこくて、、🥲
    旦那は自分のことばりでで、、
    それが続いてからだと思います🥲

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子しつこいですよね…
    自分に余裕ないと優しくもできないですよね💦😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に長男の子がしつこくて、、
    愛情を求めているのは凄く分かるのですがそれに応える事ができなくて😭😭
    僕のこと嫌いなんでしょ。とかよく言われます。そんなことで聞かれるのが余計にストレスで😭

    • 2月25日
はじめてのママリ

わかります。
6歳の男の子いて、3歳下の子いますが上の子可愛いくない症候群がまだ抜けません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけるの凄く嬉しいです。
    子供に何かあると心配するんですけど普段の性格に戻ると可愛くないと感じてしまい辛いです😭

    • 2月25日