※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使用して2人目の妊活中。陽性のタイミングがわからず困っている。正しいタイミングは取れているか不安。

排卵検査薬載せてます⚠️🙇‍♀️

2人目妊活中で排卵検査薬使ってますがよくわからず、タイミングをとりました。写真のハート🤍のところです。

昼間検査して5分たって見た時は陰性だなと思うくらいの色だったのでおりものも増えてきたしタイミング取っとこうかなくらいの気持ちでしたのですが、さっき検査すると薄い陰性でした💦 昼間のタイミングの時強陽性だったってことはないですかね?

ルナルナでは3/3が排卵予定のところはやめにと思い検査を始めたのですが、よくわからず困っています😭
2人目は女の子が出来たらいいなと思い排卵2、3日前を狙っているのですが全然わからなくて泣きそうです😭💦

その時検査したあとと今でまた線が濃くなっているように見えて何が正解なのかわからなくなります、、

タイミング取ったの合ってるのか、どうなんでしょう😭😭
回答よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まい

排卵検査薬使うの何回目くらいですか?
強陽性だと、明らかに左側が濃くなるので、これはまだ強陽性では無いと思います!

線は時間が経つに連れて少し濃くなると思うので、明日の朝また検査してみるのが良いかなと思います😊

1年この検査薬使ってましたが、私の場合この濃さだと明日か明後日くらいに強陽性になってました!

でも、タイミングは取れるだけとった方が良いと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使うのは3回目くらいです💦
    そうですよね!私も強陽性ではないんじゃないかなと思ってました!

    明日の朝も検査してみます!
    とても安心しました😭🤍ありがとうございます🥰
    タイミングたくさん取れるように頑張ります!!

    • 2月25日