※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シンク右側は縁しかないスペースで、水切りカゴやラックを探しています。5年間使っていたクルクル丸めるタイプに不満はないが、増えた水筒の収納に悩んでいます。おすすめを教えてください。

水切りカゴ、水切りラックなど置いてる人にききたいです!

どんなの使ってますか?引っ越して以来5年間クルクル丸めれるタイプ使って特に不満もなかったのですが、娘の水筒など増えるにあたりカゴとかラックにしたいなーと思い😭おすすめ教えてください!

シンク右側は縁しかないくらいのスペース、左側に調理台があるタイプです!

コメント

💸空から降ってきて💸

ニトリの2段になってるステンレスの水切りラック使ってます!
調べたら今は白の水切りラックもあって
それもよさげでしたよ🫶🏼

やゆよ

↑上記にコメントしてる方と同じ、ニトリの2段のやつ使ってます。共働きの私たちはためちゃうのでたくさんおけて良きです◯
我が家は白です。

  • やゆよ

    やゆよ

    貯めちゃう、です💦笑

    • 2月26日