※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

保育園用の服は、西松屋で購入するのがいいでしょうか?デニムよりスウェットのズボンが良さそうですか?

保育園に着ていく服どこで購入してますか?
汚れるので西松屋とかがいいですかね?🥺
ズボンも履きにくいデニムよりスウェットなどのが
良さそうですか???

コメント

mayhi🔰

最初はバースデイやらかわいい服も着てましたが年齢上がるとガッツリ汚れたりお着替えも自分でしだすので結局西松屋が優勝でした🏆✨

ありさ

西松屋、しまむら、バースデイが多いです!😊
ズボンは自分で脱ぎ着がしやすいスウェットとか柔らかい生地のが多いですね!

みー

UNIQLOか多いです!!
レギパンみたいなのが動きやすそうでお友達もUNIQLO多いです!!

西松屋はすぐ毛玉になるので買わないです。

ママちゃん

西松屋は安いだけあって、何回か洗濯したらボロボロになってなるから絶対に買わないです😅
1枚1,000円ぐらいの服がいいと思います😃

ママリ

GUシンプルで可愛いし、子供も自分で着やすいつくりなのでおすすめです!

み ゆ

ユニクロやネットで買います!
西松屋は安いけどすぐ毛玉になるので買わなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロばっかりです!
安い時にまとめて買って、ガシガシ洗っても乾燥してもへこたれないので、助かります!

西松屋とかはすぐ毛玉が出来ちゃうので、結局安くない感じですね、、、

ままり

ユニクロとネットが多いです😊✨最近ユニクロ高いんで、ネットの方が多いかもです!

西松屋はボロボロになることが多かったので、買わなくなっちゃいました。

ちなみに夏場は野球選手かなー!ってくらいにめちゃくちゃ汚してきます🤪

k.aaa

リブや綿素材のレギンスがおすすめです!
ブリーズ、プティマイン、無印、バースデイ、ユニクロ、西松屋、デビロックあたりです!

ふふ

ユニクロと通販のnextでかいました。洗濯乾燥しても全然縮まなくて毛玉もなくて、驚いてます。0歳の時に着ていた西松屋は毛玉だらけになりました。