※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
産婦人科・小児科

埼玉県北部、群馬県南部のアレルギーに詳しい病院を教えてください。子供が卵アレルギーの症状で、きちんと調査したいです。友人の子供は克服できたそうです。

埼玉県北部、群馬県南部でアレルギーに詳しい病院をご存知の方、是非教えてください!!
子供が軽い卵アレルギーのようで、赤い発疹が出たことが何回かあります。
近くの小児科2件に診察してもらいましたが、「気にせずに食べさせて」「よくあることだよ」みたいな対応をどちらにもされてしまいました。まだ幼稚園、保育園には通っていないので、通う前にきちんとアレルギーを調べておきたいと思っています。
友人の子供はきちんとアレルギーの血液検査をして、負荷検査も行い、卵アレルギーを克服できたようなので、その様な対応をしてくれる病院を探しています。
よろしくお願いします!!

コメント

ままり

上中居ファミリークリニックで
私は小麦アレルギーか
チェックしたことあります😊!
子どもも行けるところなので
お子さんもいけると思います!
詳しくはわからずすみませんが
問い合わせしてみてもいいかもしれません☺️

  • つー

    つー

    ありがとうございます!!
    早速問い合わせてみます🙇‍♂️

    • 2月25日
  • ままり

    ままり


    あと旦那は喘息で
    コストコの近くのいながき内科に
    よくお世話になってます!
    そこもアレルギー科だったような、、
    参考になれば☺️

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

離乳食で卵アレルギーが出て重田こどもアレルギークリニックに通ってました😀
血液検査してアレルギー確認して負荷試験して〜って感じで、卵は現在解除になりました🙌
うちはかかりつけ受診→紹介状でしたが、普通に初診?で予約すれば大丈夫だと思います!
先生優しいし私は好きです☺️
ただめちゃくちゃ混みます…😅

  • つー

    つー

    重田こどもアレルギークリニックはよく名前を聞きます!!
    やはり良い先生なのですね!!

    • 2月27日
♡さあたん♡

お住いから遠かったらすみません…

前橋の元総社にある、まりこどもアレルギークリニックで上の子が、卵アレルギーの疑い&下の子が、果物アレルギーがあり検査しました☺️

血液検査をしてアレルギーが出た際にはきちんとどのように進めるかを、こちらの意見も聞きつつ進めてくれます😊!!

  • つー

    つー

    まりこどもアレルギークリニックは知りませんでした!!
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月27日