※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がマットの上で動いて汚れたので、病気の心配があります。病院に連れて行くべきでしょうか?他のマットを使っている方、どんなものを使っていますか?

娘が寝返り返り左右に寝返りをマスターしていて
ご飯作ってる時にジョインマットの角のペラペラ?まで自分でコロコロ動きパクパクしていました。
裏なんて掃除してなかったので…
すぐ取りおしりふき?手口ふきで口の周りや口の中とかを拭きました。

汚いし病気にならないか不安です。
病院連れてった方がよいですか?😭😭😭😭😭
皆さんリビングにどんなマット使ってますか?

コメント

ママリ

それくらいで病気になりません!大丈夫です👌

ジョイントマットの端っこは赤ちゃんの大好物です。笑

うちは掃除しやすいようにマット敷いてないです💡

ゆま

あるあるです😂
大丈夫ですよ!
うちはジョイントマットをやめて大きなクッション性があるプレイマットに変えました!隙間にゴミが入らないので快適です✨