※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式や入学式で淡い色の服を選ぶと、生理が心配ですか?タンポンを使っている人が多いですか?淡い色の服で悩んでいます。


入園式や入学式で淡い色のスカートやワンピース、パンツを選ぶと、生理が被ってしまった時経血が漏れて汚れてしまうのが心配になりませんか?
皆さんそういう日はタンポンとか使っておられるんでしょうか?
4月に入園式を控えていて淡い色の物を選ぼうとしてましたが、生理が被りそうな予感がして悩んでます🥲

コメント

はじめてのままり🔰

量が多いと心配にはなりますが子供生まれてから量少し減ったのとめちゃくちゃ密着させてるのでそこまで心配してないです😮‍💨

ままま

私もかぶりそうだったので、ベージュ系は諦めてネイビーのセットアップにしました。
ここ最近は漏れたことありませんがちょっと心配なので😭

星

その時はゴワゴワだけど、夜用とか大きめつけて、ガードル見たいの履いてきてます!

ぼんぼん🍑

タンポン➕大きめナプキン➕スパッツとかで凌ぎます😂