※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、昼ご飯作ってあげたら捨てられた。明日からご飯作るか悩んでいる。どうしたらいいですか?

旦那がムカつく〜
とあることで喧嘩して、
そして今日言い合いになり、そこで旦那は買い物と筋トレしてくると言い放ち出かけました
子供達とのんびり過ごしてました
お昼ご飯ももちろん作り、、、
そして夕方帰ってきて、昼ごはん旦那分があったので私はそれを出し、自分は一人分作るのも面倒だからいらないと言うと、これあげるよ?俺いらないし…と言いました。
は?昼もいらないなんか聞いてないし夜もいらないって意味わからん。と言ってやったら、昼出かける前言ったから、、、
くそー!!!
そして、いらないなら捨てればいいじゃん?と言ってやりました。
でもよくよく考えたら、子供たちまだ食べれそう?食べさそうかなと思って、
あ、もう捨てた?と聞いたら、捨てた…と。
くそー!!!
明日からご飯作ってやるまあかな。
みなさんならどうされますか?
大人気ないでしょうか…
聞こえなかった私も悪いけど、クソむかつく

コメント

ままり

えー。人が作ったご飯、傷んでるわけでもないのに平気で捨てる人なんているんですね💦
正直二度と作りたくないぐらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩後とは言え、いらないなら捨てれば!と言われて素直に捨てる、バカですよね。
    明日も同じもの出してやればよかったです。

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    「要らないなら捨てれば?」は売り言葉に買い言葉だし、「ごめんね。」ってなるところですよね🥲
    作らなくて良いぐらいですよ。「また捨てられるかもと思ったら作る気しなかった。」で良いぐらいです。むかつくー

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那今まで一回も謝ったことないんです。悪いと思ったことがないそうで🤪
    あっちの言い分としたらきっと、ご飯いらないって言った!と言ってきそうです。
    私も作りたくないし、毎日家にいるのも気持ち悪いです

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    謝らないのマジでウザいです!うちの旦那もそうなので、息子も「だってお父さんも謝らないし」と言って謝らないです。
    そのくせ息子には「ごめんだろ!」とか言ってます。
    ヤバいですよね。要らないって言ったからなんだと言う話です。作ってもらった食事を粗末にする行動が問題大アリですね!本当に私が言ってやりたいぐらいです!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前に喧嘩しとくべきだったなぁと今更思います。
    毎日コンビニで買って好きなもの食べてろって感じです。

    • 2月25日