※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽井沢スノーパークへ初めて行く夫婦です。レンタルフルセットでウェアは大丈夫か、持ち物のアドバイスをお願いします。スタッドレスはレンタル予定です。

来月軽井沢スノーパークへ行く予定です。夫婦もスノボやスキーはほぼ初体験で持ち物など心配なので教えてください!

①ウェアなどはレンタルフルセットにするのですが自分たちで用意するものはインナーやタイツ、厚めのソックスだけで大丈夫でしょうか?(写真添付してます)
②これはあった方がいいよ!などなんでもいいので教えていただけると嬉しいです😌

公式ホテルに宿泊予定で車で行くのでスタッドレスもレンタル予定です。

コメント

つ

個人的にはタイツよりモモヒキ?レギンスタイツ?に厚手の靴下の方が楽だったり温度調節しやすかったです。濡れても靴下変えるだけで済むし。
天候によりますが、ネックウォーマーあると首寒くないのと日焼け防止と風よけになりました。100均とかにあるやつで十分だと思います。
楽しみですね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊タイツで行こうと思っていたのでレギンスタイプのものにします!ネックウォーマーは持っていないので早速買いに行こうと思います!とても参考になりました♪ありがとうございます😌

• 2月25日