※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベランダの前に停まった車のエンジン音について、皆さんは何分我慢できますか?

車のエンジン音はどれくらい我慢できますか?

賃貸で一階に住んでいてベランダの真ん前にランクルが停まってます。(上の階の人)

エンジン音がトラックみたいな音で(エンジンかけたあと)音が室内まで聞こえます。

平日は仕事いく5分前〜10分前にエンジンかけ始めます。

休日はたまに30分はかけっぱなしにしてます。

エンジンかけられるたびテレビの音量をあげたりしてます。

皆さんなら何分我慢できますか?

コメント

はじめてのママリ

30分ぐらいなら全然気にしないですね🤔💦
時間も早朝早く(5時頃)とか夜間ではないんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし15分くらいでイライラしてきちゃいます😥 
    夜間は平日は夜10時から11時に帰宅することが多く帰宅して絶対にすぐエンジンは切らないです。それもイライラしちゃいます。出ていくならまだしも家ついたのに何でエンジンかけっぱなしなのか謎です!

    • 2月25日
ママ

賃貸に住んでる時に
マフラーをいじってる車があって
朝の5時半とかにエンジンかけられるので
さすがに管理者に言いました。
夜遅い朝早いでなければ何も思いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くてもすぐ出ていってくれれば文句なしって感じですが?

    • 2月25日
  • ママ

    ママ


    5分とかで出て行ってましたが
    時間も時間ですし
    明らかに改造してのうるささだったので言いましたよ。
    もともとエンジン音がでかい車に関しては仕方ないかなと思います。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改造車じゃ文句言いたくなりますね。回答ありがとうございます。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

5〜10分なら我慢かなーと思います。
エンジン温めるのに冬は時間かかりますし💦