※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

夫がいつも味方で支えてくれるので、結婚してよかったと思います。核家族で頼れる人がいない中、夫が寄り添ってくれるから感謝しています。

みなさんが旦那さんと結婚してよかったなと思うことはありますか?


私は夫がいつも私の味方でいてくれるので、夫と結婚してよかったなと思います。
夫の仕事の関係上どうしてもワンオペの時が多いのですが、いっぱいいっぱいになってしまった時や子供たちから叩かれたり、言われてしまったときに夫が味方になり子どもたちを叱ってくれたり。。

核家族で、近くに自分の親もいないし頼れる人もいないので、どんな時も寄り添ってくれたり味方でいてくれてる夫に感謝で一緒になれてよかったなと思います。

コメント

deleted user

私がかなーりズボラなのでマメで怒らない優しい旦那がいて助かります😂

子供たちの相手も嫌がるどころか率先して全力で遊んでくれるし、家事もご飯以外なら全部出来るので私居なくても全然大丈夫です🤣

生理前後のメンタルもガッタガタだし、普段から多分口うるさいと思うのですが旦那が言い返したりせず優しいし私が一方的に怒って終わるので喧嘩にも発展したことないです…(笑)

いつも優しく包み込んでくれる旦那に感謝してます😭

ままくらげ

私も同じように味方で居てくれることです✨

とても長い付き合いなのですが、 クラスにも居場所がない、家庭も色々あってギスギスしてて
鬱も発症してこの世から去りたいと毎日考えてた時も励まして支えてくれた事ですね。

その影響か学生時代からずっと社会に馴染めないまま今日まできましたが、一線を超えずに済んだのは夫のおかげで、夫は命の恩人です☺️

deleted user

素敵な旦那さんですね!✨️😊味方がいると安心感がありますよね☺️


うちは息子(私の連れ子)が旦那といて嬉しそうにしたり旦那がいなかったら体験できなかったようなことをして喜んでる時に思います😊
連れ子も大切にしてくれてる旦那なので良かったなと思います!

はじめてのママリ🔰

毎日思います!
核家族で土日祝夫は仕事、私は平日正社員フルタイム、土日祝は娘たちワンオペ、でみてへっとへとですが帰宅した夫が全力で私を笑かせてくれたり、愚痴聞いてくれることで保ててます☺️!!!
毎日ある夫婦の時間が楽しいです🙌

♡♡♡

変わり者の私と結婚してくれたことですかね😂
私のやることに、あまり口出しせず、あまり文句も言わないことですかね😂

  • mw

    mw

    それ、めっちゃ大切ですよね!
    口出し文句無いことが一番のびのび過ごせる気がしますね!😂

    • 2月25日