※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で心が折れそう。お金をかけずに熱中できる趣味を探しています。リセット時のご機嫌取りのアドバイスを求めています。

妊活中です。
まだ三週期しか経ってないですが、心が折れそうで、、、
いや、折れてます😭
気にしたくないので何かに熱中したいのですが
あまりお金を使わないもので熱中できるものってありますか??
もともと趣味などもなく、お洋服を見たり着るのが好きですがお金がかかるので最近は見ないようにしてます😂
なにか、リセットしてしまった時の自分のご機嫌取りなどおすすめありましたら教えて欲しいです😮‍💨

コメント

deleted user

私も1人目妊活時1年かかって、2人目も8周期目でやっとでした😭
スマホアプリで『スイカゲーム』してます!!
インストールは有料なんですが、その時以外課金ないのでおすすめです!
夢中になれます!

はじめてのママリ🔰

私もスマホゲーム元々
好きなのでRPGやってます!
集中してたり忙しいと忘れられますよね😊