※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じ月齢のお子さんにヨーグルトはどうしてますか?ブルガリアの大きい容器のものは3日以内に使い切り、小分けパックのものは砂糖が気になるけど大丈夫ですか?

同じ月齢くらいのお子さんにヨーグルト何あげてますか?

ベビーダノンは高いのであまり買わなくて
ブルガリアの大きい容器のやつは3日以内にあげるようにしてるので3日しか持たないし大人がその後食べてますが中々飽きます(笑)
小分けパックのものとかあげていいんですかね?
砂糖が少し気になりますが、、、

コメント

ままり

大きいやつ期限内ならあげてますよ☺️
我が家も砂糖が気になるのでベビーダノンとかはもらった時以外あげてないです!

せいちゃんまま⭐

高いけどベビーダノンのプレーンにしてます😅

りん

大きいやつのナチュレ恵かビヒダスあげてます!
期限内なら食べてます💦5、6日食べてるかと思います!

はじめてのママリ🔰

大きいものは清潔なスプーンでとりわけて5日くらいはあげてます。
小分けはダノンビオの砂糖不使用のやつあげてます。
大きいので残ったらタンドリーチキンにしたり、水切りヨーグルトにして気分変えたりもしてますよ☺️

はじめての育児

小岩井のヨーグルト美味しいです💕

まだそんなにヨーグルト食べさせてませんが、大人が飽きてきたら、
・ドライフルーツを一晩漬け込む
・マシュマロを一晩漬け込む
・フルーツやシリアルを混ぜる
・水切り(ザルにキッチンペーパー乗せてヨーグルトを入れ、ボウルと重ねて冷蔵庫で一晩)して濃厚にして食べる(ボウルにたまったホエーはカレーに入れたりスープにしたり、牛乳と混ぜて甘みを足してラッシーにしたりしてます)
とするとあっという間になくなりますよ😂