※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけは同じ時間帯にしたほうがいいのでしょうか??今はバラバラで寝かしつけてますが…生後1ヶ月になります

寝かしつけは同じ時間帯にしたほうがいいのでしょうか??今はバラバラで寝かしつけてますが…生後1ヶ月になります

コメント

はじめてのママリ🔰

大体一緒にしてる方がリズムは整いやすいかもです!!!

ぴぴ

うちは上の子が2人いるので、この時間!っていう時間に寝かしつけられないですが、9時から10の間には必ず3人寝かしつけてます☺️

はじめてのママリ🔰

上の子達を21時には布団に連れていくようにしてるので基本その時間に寝かせるようにはしてますが、ミルクのタイミングがズレたら1時間とかズレることもありますがだいたい同じです🫶🏻

🔰タヌ子mama

その方が未来の自分に感謝されるかな😅イレギュラーもあるけど💦

ni

きっちり同じじゃないですが、生後1ヶ月入った時からだいたい同じくらいの時間帯に寝かせるようにしてたらそれから約3週間でリズム整ってきましたよ!!夜間授乳かなり楽になりました😌