※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
雑談・つぶやき

1日24時間じゃ足りないよ〜。起きて着替えさせて離乳食あげてミルクあげ…

1日24時間じゃ足りないよ〜。起きて着替えさせて離乳食あげてミルクあげて朝ごはん作って食べて片ずけて昼寝させて夕飯と昼飯の下ごしらえして洗濯して掃除して起きたら離乳食あげてミルクあげて片ずけて買い物いって散歩行ったり遊んだりして昼寝させて夕飯作ってお風呂入れてミルクあげて寝かしつけて片ずけて次の日の弁当準備して片ずけて…。やっと1日終わって寝ても何時間か後には夜泣きと戦ってミルクあげて寝かしつけてやっと落ち着いて寝れるころにはもう朝方…。今日も3時間しか寝れなかったー!っていう毎日。

コメント

りそそそそ

24時間じゃ足りない!
私も思います〜(..)