※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で1度も吐かなかったママさんいらっしゃいますか?😭

妊娠中の悪阻で1度も吐かなかったママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

1人目は悪阻が全くなし、今回はややありましたが吐くまではいかなかったです!

にこ

気持ち悪いのはずっとありましたが、吐いてないです!

はじめてのママリ🔰

悪阻がほとんどなかったので吐きませんでした!
たまにちょっとムカムカするかな?くらいでした。

ままり

2人目の時はつわり一切なく気持ち悪くなることもなく吐くこともなかったです!

ママリ

私も吐きそうな時1度ありましたが、我慢したら治まりました。
2人出産しましたが吐きませんでした!

ma

車酔いのような気持ち悪さはありましたが、吐くことは一度もありませんでした!
今2人目妊娠中でmiyuさんとほぼ週数同じですが、前回と同じような感じです🫣

• m

m

同じママさんが居て心強いです😭私は嘔吐恐怖症なので絶対吐かずに頑張りたいです!!😭

• 2月25日
  • ma

ma

お互い乗り切りましょう😭💗

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

基本食べられないタイプで、今3人目妊娠中ですがどの子の時も歯磨き中と夜になるとつわりが悪化して、何もしてなくても嗚咽が始まりました。ですが我慢というか上向いてなるべく吐かないようにしたり自分に呪文したりと吐かないようにしてました!笑