※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

チェアベルトの購入を考えています。キャリフリーとリッチェルで迷っています。離乳食中、立ち上がってしまうので、それを防げるものがいいです。使い心地を教えてください。

チェアベルトの購入を考えているのですが、キャリフリーか、リッチェルで迷ってます(⍢)

みなさんは、どこのメーカーの物を使ってますか?使い心地はどうでしょうか?(*´∀`)

離乳食中、立ち上がってしまうのでできればそれが防げる物がいいです(・᷄ὢ・᷅)

よろしくお願いします❢❣

コメント

おねぇちゃん

キャリフリー使ってました。
自宅で足場がある椅子で使うと、立ち上がるかもですが、
自分にくくりつけてダイニングチェアに座ると足場がないので諦めてくれました。
小さくたためて荷物にもならず、外食するときには本当に重宝しました。
使う時期は短いかもしれませんが、私は買ってよかったです。
リッチェルとの比較はわかりませんが、お役にたてれば嬉しいです。