※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

アルバムの写真、サイズが違う場合は貼る方が便利です。行事の写真は大きいサイズにしても、挟むのは難しいですよね。

アルバムって貼るタイプとは冷めるタイプどちら便利ですか?保育園の写真大量にあり、基本的にサイズ同じなのですが行事の時は少し大きいサイズなります。

挟める方が楽ですが、サイズ違うとなると貼る方いいですよね?

コメント

ちゃん

貼る方が自分でレイアウトもできて好きです🙆‍♀️

• もなか

もなか

どこのアルバム使ってますか?

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

特にメーカー決めてません💦
    デザインやページ数で
    いいなと思ったの使ってます🍀*゜

• 2月25日
  • もなか

もなか

アルバムって買うこと無くて分からなくて😱沢山挟めるの選ぼうと思います!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私は挟む方が好きです🥰
挟むアルバムの方が軽いことが多いのと作業時間が短いこと、いつでも出し入れできるのが気に入ってます🙆‍♀️

学校で小さい頃の写真がいる〜とか写真立てに飾る写真変える時とかにもサッと出せるし、後々アルバムの作り替えをする時(子供が家を出る時にまとめてあげたり)も簡単なのでいいなと思います☺️
貼るタイプも剥がせるは剥がせるけど、角が折れたり剥がす時シワになったりするのが気になります🥹

集合写真は行事ごとにあって結構あるので、集合写真だけで一冊のアルバムにまとめてます😄

• もなか

もなか

ちなみにどこのアルバム使ってますか?

• 2月25日
  • もなか

もなか

挟むタイプにして、行事だけ貼るタイプにしようかなとも考えてます!

• 2月25日