※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セキセイインコの名前について、中雛を買う予定で性別は不明。考えている名前は、ライム、ラムネ、ルル、ララ、クッキー、マロン。ラムネが気に入っているが、2文字の名前が呼びやすいか悩んでいる。ルルからララも考えている。どう思いますか?

セキセイインコの名前について

中雛を買う予定なので
オスメスどちらかはまだわからないと思います。

今考えてるのが
・ライム
・ラムネ
・ルル
・ララ
・クッキー
・マロン

です!

ラムネが気に入ってますが
2文字のほうが呼びやすいかな?とおもい
ルルからララもありかな?と😊

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部可愛いですが
ラムネ好きです😊💓   

💸空から降ってきて💸

色味が黄色と緑の子ならライムかルル
青系ならラムネかララ
がいいでふ🥺💓

まる

投稿見た瞬間 ラムネ可愛い!と思いました😍

はじめてのママリ🔰

個人的にはライムちゃん
可愛いなぁと思いました🥰

       チョッピー

パピプペポの言葉だと言いやすくて本人が覚えやすいですよ。あとは、2文字繋がっている言葉…
それから、なるべくお鼻が青か白っぽい子のが男の子でお話しやすいです👍