※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に旦那と子供だけで行かせるのは、子供が何歳からでしょうか?義実家まで車で1時間半かかります。

義実家に旦那と子供だけで行かせるのは何歳から?

義実家まで高速使用して車で片道1時間半です。

旦那と子供だけで行かせるのは子供が何歳からですか?

コメント

ママリ

うちは車で10分だったこともあり、生後4〜5ヶ月から行ってましたよー
その間1人時間もらってました😊

車1時間半も、生後4ヶ月くらいでデビューしましたよ!

じゃむ

私はまだ行かせられません😂
何を与えさせられるかわからないので。笑
下の子も小学生になればもういいかなと思えそうです!笑

はじめてのママリ🔰

何歳からでも別にいいので、うちは近いのもあり1歳前くらいから行っていました!

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が新幹線と在来線で4時間くらいの距離です。仕事で海外出張があった時に、旦那+小2+年中で行ってもらいました😊 私いなくても全然平気でした笑 お子さんの性格もあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

車で1時間ほどですが生後半年くらいからですかね!
いつでもいけます☺️

ミッフィ

上の子は2歳半の時に車で片道4時間の距離で行ってます。下の子は2歳くらいで飛行機の距離(我が家が引っ越したため)で帰省しました。