※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
産婦人科・小児科

6歳の息子がインフルエンザB型で夜中に怖がり、熱でおかしくなることがあります。同じ経験をした子供はいますか?成長とともに改善するでしょうか?

昨日、インフルエンザB型と診断された6歳の息子。
夜の8時に寝て10時頃何かに取り憑かれたかの
ように訳の分からない事を言い出したり、
怖い怖いと言って目を覚ましました。
部屋の電気を付けると落ち着いてまた寝ました。
それから2、3時間経ってまた怖い怖いと言い
飛び起きる。
それが5分おきに4回くらいありました。
うちの子熱がでると、熱せん妄なのか
おかしくなります。
同じような子いますか?
大きくなるにつれて治ってくるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に中学、小学、幼稚園の子が
インフルエンザなりましたが中学生が
幻覚見てました😂
熱が高かったからだとおもいます。

mmm

うちの6歳の息子も
同じように熱が高いと
変な事を言ったりします。
見てるこっちが
不安になりますよね💦
今息子も同じインフルエンザB型にかかってます。
うつりたくないとガクガクしてます💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの長男も、足し算嫌だ!と叫んでました。