※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫から、自分がコロナやインフルかもしれないから実家に避難しててと言…

夫から、自分がコロナやインフルかもしれないから実家に避難しててと言われ子供と私はそうしていました。
もう治ったと言われ帰ってきたのに、微熱だけどだるくないと言ったり、朝は寒がって起きてまず熱測っててなんだかモヤモヤします。
避難してた意味がないように思えて。

朝早く子供が夜泣きのように泣いて起きたので2人でリビングに来ました。
あまりに泣いていて私はトイレも行けなかったんです(本当は泣いても置いていけば良いのでしょうけど、これ以上泣き声を聞きたくなかった)。
そんな中自分のタイミングで起きてきた夫はトイレに行けて、リビング入ってきたら「寒っ。暖房つけないの?」と言われ。寒ければ勝手につけろよと思いました🥲
私は泣き喚く子供抱っこしてるので寒さを感じなかった。

12月1月と子供が風邪をひいて私もうつり、先月はその風邪で友人との予定キャンセル。
今月リベンジで友達と会う約束をしている中、夫の風邪で。
↑多分これが根本にあってイライラしてるんだと思います。

つくづく、私は誰かと一緒に住むの向いてないなと思います。。🥲

コメント