※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になります。薄毛になってしまった方、どのくらいで落ち着きましたか?美容院に行けない状況で悩んでいます。

皆さん産後の抜け毛はどのくらいで落ち着きましたか?
元々毛量が少ないので今かなり薄毛になってる気がします…
恥ずかしくて美容院に行きたくても行けません…

コメント

りかぷ

しばらくは薄毛でした💦
特に前髪あたりの生え際…
美容院は昔から行っているところに行って、正直に相談して目立たないようにしてもらいました🙌

今も、産前なのに前髪薄くなりつつあるので、近々行って後ろの方から前髪作ってもらおうと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと前髪梳いてもないのにスカスカで悲しいです…
    生え際なんてヤンキーの鬼剃りみたいになってて…
    そうですね!いつもカットしてもらってるのが男性の美容師さんなので抵抗あったんですけど正直に言った方がいいですよね!
    私も後ろの方から前髪作ってもらえるようにお願いしてみます♪

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

まだ落ち着いてないです、、、でも、1回のジャンプーで抜ける髪の毛の量はだいぶ減ってきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!やっぱり4.5ヶ月くらいがピークなんですかね?シャンプーの度にごっそり抜けて憂鬱です、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃ピークでした!😅もう、はらりはらりと、、、🧑‍🦲
    毎回、料理にも髪の毛が入ってしまってました汗

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うー、早く落ち着いてくれることを祈るばかりです;;
    めっちゃ分かります!!さっき旦那の朝ご飯に髪の毛入ってることに気づいてこっそり取りました!笑
    ほんと嫌になりますよね、、

• 2月25日
あやか

ピーク時よりは落ち着きましたが、産後7ヶ月経ってもまだまだ抜ける量多いです💦
シャンプーして抜け、トリートメントして抜け、ドライヤーして抜け…😭
前髪の辺りは髪の毛がピョンピョンはねてるのでどうすればいいのかずっと悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう部屋中自分の髪の毛だらけで嫌になります;;
    抜け毛が落ち着いたら今度は短い毛に悩まされるんですね、、
    長い戦いになりそうです、、

• 2月25日