※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人が宇都宮に遊びに来るけど、子どもがいるのでどこに行けばいいか迷っている。餃子が食べたいけど、子どもがいると友人がゆっくり食べられない。雨で動物園もNG。どこに行けばいいですか?

今度友人が宇都宮に遊びにきます。
相手は独身で本人だけ来ます。
こちらは、私と子ども(やんちゃ2歳男児)です。

こういうパターンで遊んだことがないので、どうしていいか分かりません😭

餃子が食べたい!のリクエストがあるのですが、
子どもがいると友人にゆっくり食べてもらえないからどうしょうと悩んでいます。

皆さんは、どんなところに行かれますか??
宇都宮動物園行こうかな?と思っていたのですが
あいにく雨予報で、、、

お知恵をお貸しいただければ幸いです。。

コメント

ママリ

地元が上三川です😆

餃子だときらっせ行くと結構いろいろな餃子食べられますね🥟💕︎
ただ子供向けって感じでは無いので微妙ですかね💦

那珂川水遊園辺りも楽しいですがちょっと遠いですもんね😫

私はそっちに帰って独身の友達と遊ぶ時は
インターパークでプラプラ遊んでるか、佐野アウトレット行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お礼が遅くなり申し訳ありません。
    きらっせは色んな店舗があるから、一度に楽しめそうですね!!!
    子ども向けでないのは、難しいですね😓💦
    そうですね、中川水遊園はちと距離がありそうです💦
    佐野アウトレット、楽しそうです!!
    インパも候補に入れてみます!
    ありがとうございます!

• 2月26日

会うために来てくれるなら、適当にテイクアウトとか冷凍の有名店餃子買っておうちに来てもらいますね💦

宇都宮動物園はわざわざ来てもらって連れてく場所でもないかなと😂
これが何かの用事の中で空いた時間に会うとかなら個室のランチとかすると思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お礼が遅くなり申し訳ありません。
    あはは!確かに子ども目線でいました!宇都宮動物園、そうですよね!!笑

今回は後者なので個室ランチも検討してみます!ありがとうございます!

• 2月26日