※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦間で合意なく無理やり性行為をするのは性的DVですか?隙に服を脱がせ触ろうとし、離婚を考えています。子供も寝ている時にこれはDVでしょうか?

夫婦間でも合意無しに無理やり行為しようとするのって性的DVに当たりますか?

私が今ノロウイルスにかかり頭痛、腹痛、吐き気等体調も最悪なのに私が寝てる隙に服を脱がせて触ろうとしていました。
子供達も隣で寝ています。
度々こういった事があるので離婚を考えているのですがこれって性的DVに当たりませんかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

性的DVに当たります😵

ママリさんが起きて拒否したらやめてくれるなら、

離婚裁判とかしたときに負けそうな気もします。

とりあえず録音など証拠とっときましょ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音などはいつすれば良いのでしょうか、、

• 2月25日
ゆうゆう

同じようなことで離婚しました。
子供を寝かしつけているのに服を脱がせて体を触ってきたり
小学生の娘が行為を見てしまい怖がっていたからやめて欲しい。と言っても隣で寝ているのにやめない。
具合が悪く薬を飲んでいてもお構い無し。
等などがあり
妻=夫の性欲に応えるのが当然!夫婦なんだから拒否なんて有り得ないの人でした。

立派な性的DVにあたりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚されたんですね🥲
    うちの旦那も同じ考えです。
    夫婦なんだから俺の性欲処理するのはお前の役目だろと言われました😭
    何度も離婚しようと行ってるのですが応じてくれず困っています、、

• 2月25日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

妻をなんだと思っているのでしょうね。

私は、トイレ。と言われたことで子供を連れて実家に帰りましたが、やり直そうと言う割には、条件は、性生活を潤滑に行うことが相手の条件でした。
    もう、無理だ。と思い離婚調停→離婚裁判で離婚できました。

• 2月25日

ありえない‥

性的DVです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に有り得ないですよね、、
    離婚にも応じてくれ無いし周りにも相談しにくい話だし困っています😭

• 2月25日