※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

7ヶ月から夜泣きが続いています。他のお子さんはいつまで夜泣きしていたか教えてください。体調が心配です。

7ヶ月になったら急に夜中起きるようになりました😇トントンやおしゃぶりでは泣き止まずミルクを上げてますがこれからしばらく夜泣きが続くのでしょうか🥹上の子は半年位から2歳頃まで夜泣きありましたが皆さんのお子さんはいつからいつまで夜泣きありましたか?寝不足で体調も崩してて辛いです🥲

コメント

きゃろりー

1歳5ヶ月で急に夜泣き始まり2週間で終わりました。
寝不足ほんと辛いですよね。
今思えばたった2週間ですが、あの時は夫婦共に寝不足で仕事行きストレス溜まりまくってました💦
早く終わるといいですね😭

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

2週間だけってこともあるんですね😳

上の子は2歳頃まで続いたのでびびってます🥹笑

ありがとうございました😖

• 2月25日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

上の子は7ヶ月から3歳頃まで
下の子も1歳から現在進行形です🤣

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

うえもしたも長いパターンですね🥹お疲れ様です😖

夜泣いて何度も起こされると寝た気疲れ取れないですよね😅

上の子も半年頃から2歳くらいまで続きたのでその時は不眠症になりました😅

下の子は半年すぎても夜泣きしなかったのでもしかして夜泣きしない子?って思ってたのに7ヶ月になって夜中起きるようになりました🥹

お互い頑張りましょう😖

ありがとうございました😊

• 2月25日